忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴぁいぶれーしょん~わたしは~あぁ~

とかそんな感じの歌詞の曲があったとおもうんだが、なんだっけ。




諸事情で更新できませんでした、もうしわけない!

*諸事情→忘れてた

それでは拍手返信。SSはなし。ちょっと別で描いてるから・・・ごめんね。

>1:42      東方にアリスって名前の奴いたっけ?SOS?探偵事務所?鍵姫物語?アリスソフト?

ちょ、おま!何言ってんだよ!


アリス探偵局だよ!

>1:49     ぽろり

いやん

>3:28     鬼さんが東方ヤンデレSSの第一人者だと俺は思ってますが何か?
いやいや。ヤンデレ書く人ならもっとすごい人いますよ。




でもまぁ東方でヤンデレを手段として使う人は多くても目的として使う人は少ないとは思ってる。

>13:33     >ロリコンキャラを見ると・・・
>13:34     ヒャァッ、我慢できねぇ!みょんだ!
文月さんですね、貴方(ぉ

>17:40     遂にアリスの話が拍手SSに…これは狂喜乱舞せざるを得ないな
>17:41     って、あれ?ヤンデレ?いや、それ以前にアリス逃げてぇ!!(涙
>17:42     何て宣言通りなんだ、アリス(ほろり 流石は鬼さんだと言わざるを得ない罠か(ぇ
アリス「の」ヤンデレネタであってアリス「が」ヤンデレネタじゃあないんですよ・・・ウフフ・・・

>17:55     べ、別に鬼さんを喜ばせたくて拍手連打したわけじゃないんだからねっっ!!
べ、別に一日で拍手が300超えてて狂喜したなんてことないんだからね!

>18:49     鬼さんはロリコンだったのか…   ぐふっ
いや、俺はロリコンじゃあないっ!

ただ、可愛ければ・・・男だろうが女だろうが巨乳だろうが微乳だろうが虚乳だろうが美乳だろうが何でも良いだけだっ!

>22:04     何か何時の間にか流れ着きましたが・・森近さんどこー?
・・・・・・え。いっぱいいますよ、多分。

>22:06     遅くなりましたが純情さの欠片もなくが私のツボを押しまくりです。ウヒョヒョー。
ありがとう、ヒャッホウ!

>17:49      そんなに拍手に飢えていたなんて・・・拍手せざるを得ないじゃないですか
喜ばざるを得ないじゃないですかっ・・・!

>13:45      そろそろカウンターが15000いきそうでつね

おっふ!ホントだ。カウンター大きくしたから今度は気づいてくれると思う。
150000踏んだ人はっ!すぐに報告することっ!それが貴方にできる善行です。


それじゃ京はこの編で。
PR
今日はリク消化SS。を、書こうと頑張りましたが無理でした。
ごめんなさい、ブーンさん。そして某えろいひと。

さーて、それじゃあ拍手返信。今日はたくさんだ。
君らの優しさに全オレが泣いた。

>22:15      大蛇丸tte
>22:17     しまったミスった。大蛇丸ってwwっというわけで咲夜さん頂いてきますね byみむ
いや、咲夜さんは渡しませんよ。咲夜さんは嫁ですよ。美鈴の。

鬼の人は美鈴×咲夜を推奨しています。めー霖も。

>22:46     ちゃんと書いても落雁さんは大蛇丸なんですね…w
>22:47     っていうか、その指定はありなんですかね?ww
落雁さんといえば大蛇丸なのは決定事項ですから、ありでもなしでもかん慧音。

>22:48     ああ、何度もアリ霖を断られ続けた私としては、その問答は
>22:49     涙を浮かべると共に微笑むことしかできない罠(ほろり  でも、そんな鬼さん大好きだw
ふぇっふぇっふぇ。なんだかんでおぬしも苛められるアリスがすきなんじゃろう?

>22:50     >東方のヤンデレの人って思われてるんですか…?
>22:51     いやいやいや、何を今更そんn(ry  
えっ・・・!? 嘘だろ承太郎!

>23:01     >東方のヤンデレの人って思われてるんですか・・・・・・・・・?
>23:01     何を今更。五十年ほど気付くの遅いぞ! 文月より愛をこめて
>1:04      ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!EEEEERRRRRRIIIIIINNNN!!
>1:06     パーフェクトだ、鬼千爪さん。 これなら俺を萌え殺しきれるだろう by文月
落ち着け。二回送ってるぞ。そしてどっちもヘルシングネタか。好きだからいいけど。
あと。名前ちげーよ!っていうかどうかんがえてもわざとだろおい!


>23:06     拍手が少なくないならもう拍手してあげないんだからねっ!!!
>23:07     ほ、本当に本当にもう拍手はしないんだからねっ!頼んだって、
>23:07     無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!
ふん・・・ラッシュの早さ比べというわけか・・・受けてやろう!
オラオラオラオラオラオリャ・・・ハァ・・・ハァ・・・すんません、もうオレの負けでいいです・・・。

>10:54     今更ですがえーりんナイスでしたb
ありがとうb
腹黒こーりんと腹黒えーりんのコンビはなんか好きなんだよね。二人で仲良くうどんげ苛めてくれないかな。


>21:02     大物になれなくってもいい。みんなが楽しめるSS書ければそれでいいと感じる最近(hazy
それが一番なんでしょうねぇ。まぁ、ボクは俗物なところもありますから・・・。
ちょいと欲深いところもあるわけで。




SSは近日中になんとかする。なんだっけ、あと。
ゆうかりん・ブーン霖・妖霖か。



なんか忘れてるような・・・・・?

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆