忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ごめん。タイトルには何の意味もないんだ。うん。
それはそうと今日2つほど素晴らしいものを見つけ、読んでしまいました。
苛めスレと某所のあぷろだで。
片方は微妙に音速が遅いんですけどね。アップされたの一昨日みたいだし。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







いや、教えたいんだけどさぁ・・・・・。
あんまり宣伝?してないみたいだし・・・自重しておきます。
いやまぁ、このサイト自体大してアクセス数あるわけじゃないから。
書いても問題ないのかもしれないけど・・・失礼な気がするし。


まぁそんなこというなら最初から書くなよ、といわれるかもしれないけど・・・。
この喜びを誰かに伝えたくてさ・・・。ごめんね、おかあちゃんワガママで・・・。



まぁ、アレだ。今日の記事の中にヒント?だけ描いておきますね。





まったくもって関係ないけど。
Mixi公開しますね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3644248


意味?ないよ。っていうかそろそろ受験本気でヤバいよ。
更新速度が極端に停滞することが考えられます。
見捨てないで下さい。





あ、それと!う~太さんがなんと百万HIT絵を送ってくださいました!(2ケタ多い)
実は結構前から受け取ってたんですが。メールに気づきませんでした。まことに申し訳ない。

それがこれです!(ワーワー
reimunosyouzou.jpg










・・・・・・・・・・・・怖ぇぇよ!w

う~太さん、誠にありがとうございます、そして申し訳ないっ!



さて、それでは拍手返信。思ったより少なかった。


>0:09      続きが楽しみだなー あ、えーりんと腋をなんとかしたあとさらに姫が混じるとかそんな感じで

・・・・・・・・・えっ?続くの!?マジで!?

アレですか。えーりんに罰を下すために姫を懐柔したものの、姫も魔理沙にヤンデレ化しちゃう感じですか。
永久ループだなぁ・・・・www

>0:14     ナイスヤンデレ∑d(´ー`)ヤンデレに困らないってスッテキーですねw byみむ
えぇ、ステッキーですね。なんとも素晴らしい!
世間的には何でもかんでも男が女を殺せば安っぽくヤンデレと言うがッ!
私はそうは思っていないっ!
ヤンデレというのは………… いいかよく聞けッ! 
真の『ヤンデレ』とはッ! 理性の概念を忘れ! 
常識的に行動する事に無縁のところにいるただ純粋な者たちの事をいうのだッ! 


>5:51     ほんとだ! 普通だ!! 申し訳なすね鬼濡爪さん
そういうことじゃねぇよ!むしろ『干』は合ってたよ!ってか濡らすなよ爪を!


それでは今日はこの辺で。おっぱい。
それにしてもすっごい俄雨降ったなぁ・・・1分で病んだけど・・・。  
PR
拍手返信、一部見逃してました・・・・!
というわけで、昨日の分の拍手&今日の昼以降の拍手返信&SS。

魔理沙のことが好きなこーりんのSSです。リクネタです。


>19:19      初めまして、Val.bi.oleの笹原です。此度はリンク有難うございます。貼り返させて頂きました^^
>19:19     妖忌殿のエロさに吃驚です。嘘の予告編にワクワクした自分にびっくりです。それでは!
おぉ!ありがとうございます!よし、ならば妖忌霖を描いてくださ(自重
こちらもリンクを相互リンクとして扱わせてもらいましたー!
これからもよろしくなのぜ!

>22:39     これは、よくある厨設定ww 人数増えすぎて収集付かないのは自分もよくやった(今もかww
こらこら、"当時は"気に入ってたんだから!あんまり苛めないで!当時のオレを!





ふと・・・思い出したんだが。これそういやエロゲ用のシナリオとして作ってたような・・・?

>22:41     例の件、いくつか書いたものの中で一番マシなSSブログにあげました 暇なら見てください
>22:42     URLはメッセのセリフにて、リンクも張っておきました (
>22:42     hazyでした
読ませていただきましたー。なんというか・・・どことなく綺麗な感じの雰囲気でしたねー。
解釈次第では黒いことも考えられるような感じではありましたけどw
好きです。貴方が(ぇ
こちらもリンク貼らせていただきました。よろしくおねがいします!

>18:13     すごく・・・字が小さいです・・・
ごめんなさい・・・でも、記事ブロックが狭いからこれぐらいじゃないと
妙なところで改行されるんです・・・。

>18:14     鬼干爪さんの名前なら僕らは正しく記憶しているさっ!!
間違ってる!間違ってるよ!乾いた爪って・・・普通だろ!

>21:18     激しくサーセン!! いえ、初めは勿論間違えてなかったんですがどうも思い込みが入ってしまって…
>21:20     何が理由であれ名前を間違えるのは愚行。本当に申し訳ない(某人
いえいえ、まったくもって気にしてないからいいですよー。
っていうか読みづらい上に分かりにくい名前つけた俺が悪いんで!

・・・・って、どんな思い込みなんですか!?






ふと思った微妙に面倒な上に他に絶対やりようのありそうな作業:『>』のついた文の色変更。
コレ絶対楽なやり方あるよね。誰か教えてください。




さて、それではSSをどうぞ。

――ただ好きだった。純粋な想いに、希望は勝てるのか?

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆