今、蓮子の横にいるの!蓮子?もちろん全裸よ。っていうかベッドの中よ。
ふぅー・・・こいつとも、そろそろ手を切るかな・・・。
ブログデザインが変わったといってる方がいるようですが気のせいです。えぇ。
>0:08 多分みんな、SS見る為に拍手連打したけど読みふけってコメントを
>0:09 忘れてしまったのだと推測してみる。…鈴仙の耳が(ほろり
すぐに生えてきますけどね。(ぉ
気分的には爪をはがされてる気分なんじゃないでしょうか。
あ、もちろん生えるたびに千切られますよ。それこそ、全てのイナバの子たちに、彼女の耳が行き渡るまで。
>0:26 このブログはツッコミ待ちですか!?そうですよね!?そうとしか思えない!なんでやねーん!!
ん?どうしました?いったい何のことやら・・・
>0:59 >霖之助ネチョ同盟 これは応援せざるを
>1:00 えない。鬼干瓜さん頑張ってください!
>1:02 そして拍手の病みっぷりも素敵です by小野
何を言ってるんですか、おのさんがリーダーですよ!(こら
副リーダーはブーンさん。影の支配者は文月さん。
そして俺は戦闘員K。
>1:13 鬼さん、なんかブログがファンシーになってるのは俺の目の錯覚ですかww?
えっ?前からこんな感じでしたよ?殺伐としたSSだらけなのでサイトデザインだけでもファンシーに!
・・・・・・なるべく病んだ気持ちでSS呼んでほしいから戻そうかな・・・。
>7:38 兄貴ィー!何をするだァー!だがそこに痺れる憧れるゥ(刑事
落ち着け!落ち着いて素数を数えるんだ・・・!むしろ脳内で素数を擬人化するんだ・・・!
そのままッ!自分自身の取り合いをさせるッ!それこそ血が流れ肉が削げ落ちる取り合いを!
そこまでできたら病院へどうぞ。
>23:13 ブログのところ変わってますね なんか急に色鮮やかになってるから目が痛い
うん。ごめん。っていうか更新作業したときに自分でブログ開いて「あれ?間違えた?」とか素で思っちゃったよ。
それでは今日のSSはリクネタです。結婚式ネタ。意外と難しかった。初夜も書いてるけど・・・いつかね☆
んじゃあどうぞー。
PR