忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああああああああああ眠い。
結局合計2時間しか寝てないよ今日。眠いいいいいいいいいいいいいいいい!





拍手画面ひとつ追加ー。ストックはあと3つー。疲れてるから全部は無理ー。
あ、そうそう。あえて霖之助は出さないようにしてるよ。意味?そんなもんないよ・・・。


んでは拍手返信。眠気が襲ってこなけりゃ今日中に更に一本追加するかもね、拍手。飽くまで「かも」。

>23:51      拍手が…怖いです…
それが鬼狼!それが鬼干瓜!俺のSSは!グロを求めたSSだあああああああああああ!(意味不明な自己主張

>1:24      ファイトッ!!(by通りすがりのナイスガイ)
誰!?マジで誰!?
おそらくは絵茶の最中の俺に当てたメッセージでしょうかね。アリガトゥー

>2:10     対抗更新、お疲れ様ですw ちょ、こまっちゃん暴走しすぎww
>2:10     そして、雛のうっかりは場合によっては致命的なんでね(ほろり
若干デレ度増量したヤンデレ化現象みたいですね。ちょっとオチが弱い、というか落ちてねぇよこの野郎っ!

>7:25     早速実況を見に来たよ!
うん、君がこのサイトに来た時間には俺は爆睡してたよ。ごめんね。

>12:36     今起きました。実況ご苦労さんでした。 絵チャでは鬼さんを弄るつもりが外してばかりでゴメンよ。 
>12:38     そして今回も12時間達成おめでとう! なんとも、イロイロと鬼さんには敵わない事を思い知りましたよ。
>12:39     そしてたくさん楽しかったですよ。受験頑張ってくだしいね。 byボノ
なんだか全体的に俺滑ってたような気が(ry まぁいいか!(ポジティブ
それとイロイロの内容を詳しく聞こうか。4回分の拍手で全部語ってください。共生です(ぇ
僕もとっても楽しかったですぜ。来月・・・・・は、さすがに無理だよなぁ・・・。受験頑張ります。

あさって模試・・・。

>17:13     昨日はお疲れです~少し調子乗りすぎたかもしれませんね自分(ロキ
誰よりも調子に乗ってた男がここにいるので何も問題はないですぜ!

>19:48     俺の起きた時間が7時ですよww あさき最高ー! hazy
さんをつけろよデコスケ野郎!ごめん。これが言いたかっただけ。
というか7時に起きたなら来てくださればよかったのに。俺落ちてたけど。




じゃあ今日はこの辺で。コーヒー効かないよ畜生・・・。
PR
実況、はっじまるよぉー☆






7:00 前回、おのさんが8時に来たところから推測して、今回は7時に来るだろうとおもい、早速行く。









的中。おのさんがホイホイやってきた。おっと、くそみそネタは止めておこう。嘘。
しかし実は俺は一番ノリじゃなかった。既に素敵絵がっ!
これ。
cbdbf39c.png





と、ここでなんと猫叉さんが現れる。例の猫ミリアの人である。
猫又じゃあないっ!猫叉だっ!二度と間違えるな!といわれる。勿論嘘。
既に三人。お前ら速すぎるッ!だがまだ足りないっ!お前らに足りないものぉッ!それh(長いので以下略
猫叉さんに勉強は大丈夫かと突っ込まれるが、ちゃんと(一応)勉強はしてたぜっ!
AM9時からPM6時までなっ!

・・・・・・・・・・。

寝オチしませんように。


若干のあさきさんトーク(神曲手に入れたのさ)。
おのさんは何やら魔理沙を描き始めていた。萌えぇぇぇぇぇぇ!(GONGの永久への部分風に)





7:30、外野のお兄さんが現れる。速いって。
っていうかどのお兄さんですか。ひょっとして貴方ブーンさ(ry

まったくもって関係ないが腹が痛い。多分、筋肉痛。便が出ないもの。
もしくはベルトきつく締めすぎた。新しい奴だからちょっとテンション上がっちゃった。

ここで猫叉さんと外野のお兄さんがROM状態に。きっと一番ノリを狙ってきたに違いないな。
だがッ!一番ノリはこの私だッ!已然変わりなくっ!

実況することに気を取られ、絵の部分を見てなかった。本末転倒だな、おい。






あ、たぶん人が増えるに連れてどんどんこの実況を忘れると思います。
だが私は謝らないっ!嘘。ごめん。

魔理沙が自己主張を始める。これ。

1.png






魔理沙と会話をしていると、落雁さんが登場。はええよと罵られるが、私は屈しないっ!

魔理沙がこーりんはいらない子とか言ってる。よし、じゃあ俺がもらって(夢想封印

どんどん人が増える。速いって。魔理沙も増えていく。これ。


2.png





やばい、魔理沙愛好会になってしまうッ!いまこそ霖の字同盟の底力をッ!
というわけで右下にこーりんと描く。

関係ないがキャプの上に全消しがあるので怖い。
あ、マスタースパーク喰らった。

3.png






8時。ふみつけさんこと文月(あえてあやつきで変換)さんが現れる。
一時間前に人がいることにおのさんが苦笑。おのさんが悪いと皆が言う。
・・・・・え、俺が二倍悪いってどういうことやねん。

結局、こーりんが全部悪いという結論に達する。



ホワイトボードの点が画面の汚れなのかどっちなのかわからないので掃除。
ここでロキさんが登場。何故か流れが変態カミングアウトな流れに。
おのさんがエロとペドい人をカミングアウト。うん、やはり素晴らしい人だ(ぇ



あ、エロ描かないとか言ってる。嘘だッ!!
ピースケさん登場。いつもコメント有難う。

まったくもって関係ないが姉貴がチョコをくれた。






中身全部石鹸ぅぅぅぅぅぅぅぅッ!

8:10、始まってもいないのにエログロデータが0.5MB超える。
ツンデレシステムの出番かッ!?





ここからはgdgdにトーク。いつものこと☆

あ、実況忘れてた。

町田さん登場。たしか外野のお兄さんの一人(ry

絵の方もカオスに。おじいちゃん暴走。自重しろ。

4.png






暴走その2。自重しろ(ry 

5.png






天誅。しかしそれでも自重しないお爺ちゃん。

6.png






事後(?)。それにしても藍さま可愛い。(遅

7.png





芦桐さんとボノさん、海原さん、文月さん登場。
関係ないけどさっきの外野のお兄さんの正体はボノさんだったようです。

8:40。おのさんからのメッセージ。
今日も楽しんでいこうZE☆!

もちろんだぜ!

ここでふと気づく。この時点で11人っ・・・!前回の外野のお兄さんと同じ人数ッ・・・!
だからどうというわけでもないが。
東方サッカーができる人数ですね、とおのさんが言ったら「東方作家ーじゃ駄目か」と猫叉さん。
誰がうまいこといえと。

えーりんによる開催告知。
8.png8.png





開始ぃーッ!その瞬間の絵茶キャプ

9.png





えーりん可愛いよえーりん。
否応がなく皆のテンションが上がる。というか上がりすぎ。





チャットも暴走を始める。文字ログデータうpしてぇわホント。

何故か流れがホラーな感じに。あ、ここらあたりから文章箇条書きになりますんで。
文章どおしの繋がりはフィーリングゥで感じるようにッ!

落雁さんに俺の脚が一本多いといわれる。それなんて理科ちゃん?




ニジウラセブン自重しろwwwww

10.png






受験トークで暗くなる。俺が。面倒だな畜生。
ホント、間に合うのか・・・・?



チャットが忙しいせいでうっかり実況を忘れる。
キャプタイムになったのでどうぞ。
11.png
11.png





全消し後、エラいスピードでけーねが書かれるが、キャプし忘れる。痛っ!石投げないでっ!

10:00
ごめん、また実況忘れてた。にしてもブーンさんが来ないなぁ・・・。う~太さんも左の門さんも。

10:15
おのさんが大量の可愛いきもこーりんを描く。中途半端にキャプし忘れる。意味ないな俺。
6c7ec905.png





外国の方が登場。チャットに英語が吹き荒れる。


10:30
とつぜんFireFoxが落ちる。なんだこれ!?
まぁいい、戻る。みんなからおかえりと言われると思わず「僕にも帰れる場所があるんだ・・・」と言いたくなるね。


エローりんこーりん。さすがおのさん、エロの人。
筋肉こーりんすごいな、色が。生々しい。
12.png





このあたりでうー太さん登場。




今回はおのさんはネチョには走らないそうな。
よって、チェインさんにキラーパスッ!





が、けーねによってなかったことに。
1ad9d8d6.png





・・・・あ。こーりん喰われてる。


11:30
俺、風呂入ってました。子ーりんとネチョいことしてたぜ!
で、戻ってきたらこれ。



15.png





カオス!カオス!
このあたりから鬼狐と呼ばれるようになりました。(追記:どうやら鬼狐と呼んでいたのはボノさんだけだった模様

11:40
また落ちる。ちょっとパワーアップして復活。
どうやらキャプタイムらしい。これ


5e9b21b4.png







と、全消し直前にブーンさん。くっ、そうはさせるか!
d8b00ece.png





そして全消し。その直後絵。ケロちゃん可愛い。

12:00
この間、みむさんが別の意味でのエロこーりんを書きまくる。が、キャプしてない。
腋巫女の話でチャットは盛り上がっているが、巫女は一回も描かれてないぜ。

あ、増え始めた。

とりあえず、怒涛のみむさん絵の一枚をキャプる。

20.png








実況の仕事を思い出し、キャプ。魔理沙暴走絵。ブーンは自重しろよおいwww渡すなよwww
21.png





あーにしても可愛いなケロちゃんーなんかこーりんがしてやったり顔だなおい。




ってうわあああああああああああああ(エンポリオ風に

22.png





よし、おのさんこーりんだけ見つめよう。








ちょっと時間経過。マリサがさらに生々しく。そしておのさんこーりんは藍様暴走。
スキマ様が見てる。ブーンはスルーしよう。

23.png









また落ちる。なんなんだホント。
戻ってきたところこれ。やっぱり おのさんは えろいな。
とりあえずゆかりんGJ。
24.png








1:00
テンションがどんどん高まっていく。

そしてキャプターイム。
ケロと雛が可愛い。霊夢と魔理沙怖ぇぇ・・・そしておのさんはやはりえろく、あやは自重しろ。ブーンもな!

26.png





全消し。絵の流れが健全に。
途中で取ったキャプ。実は右下に素敵早苗がいたけど忘れ(ry

28.png





・・・・は?キス?それがどうしたっていうんだ?舌いれキスぐらいなら余裕で健全だッ!


あ、なんだちゃんとデータ取ってたわ俺。
素敵早苗Ver。
27.png





ここからはエロスタイム。続きをみたくば下を押すんだッ!

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆