忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芦桐さんに対抗してみた(何を




拍手二個追加。残りは明日。

拍手返信~。

>19:13      なんで7時からスタンバイしてるんですかーーーー!!!
>19:20     いや、責めている訳じゃないんだ。 ただ自分は先にやることがあるので鬼狼さんを1人放って置くのが
>19:21     ちょっと心苦しいような気がしたんだ。でも黙ってたんだ。何言ってるか自分でも良く分からない。ごめんよぅ
うん、あとで実況とエログロアップするけどまったく寂しくなかったよ。某人がすぐに来たから。





んじゃ、今日はこの辺で(速

拍手見てね!(ぇ  
PR
鬼さんこと鬼干瓜だよーもしくは鬼狼だよーというか統一しろよ馬鹿ッ!(自虐)

更新色々と止まってた理由はまぁ、察してくれ。



いやまぁぶっちゃけ特に何もなかったけど。



そういやもうすぐ、というか明日は第三回霖之助絵茶ですね。
森近愛好会の集い(性的な意味で)って書くとすっごいいやらしい感じがするね。
にしても第三回って早口で言うと大殺界になりますね。きっと史上最高のカオスが僕らを待っている。



そういやネウロにXI登場しましたね。異常なまでに可愛い。
というわけで早速サイトめぐりをしてきました。








なんでネウヤコばっかなんだよッ!というか弥子受けばっかだなおいッ!
サイを出せッ!サイをッ!俺をなめてんのかチクショオー!
サイアイも求めてないッ!サイネウもサイ笹も違うッ!
つーかサイ攻めばっかだな糞ッ!サイ受けはないのかおい!糞ッ!









あ、土日中に拍手の更新します。消してたのすっかり忘れてた。

芦桐さんが甘いのを拍手に乗っけてるので対抗してこっちはエログロで行こうかと思います(こら

それでは拍手返信。

>0:22      鬼干瓜さんを鬼瓦さんって呼んでました。今でもたまに呼びます。駄目ですかそうですか。
駄目じゃないです。嘘です。駄目です。なんでやねん。鬼瓦て。勅使河原かっつーのっ!(よくわからないツンデレ

>0:26     それとナイスヤンデレ早苗さん。ヤンデレに効く薬は愛する者の愛。ただし劇薬、ではあるが。
一度ヤンデレ化したら、もう戻れることはないんですよ。
彼女らは永久に、ただ一方的にただ偏執的に、相手を愛するだけなんですから。
誰の言葉も、彼女らの耳には入らない。それこそ、愛する者からの言葉ですら、も。

>1:49     こーりん唐突にBADENDwwww あれ?ゆゆこ様のとこにいって幸せに以下略
あの後、二人とも頭がアフロになってるだけな気がしないでもない。アリス生きてるし。ん?アリスって誰だ?

>20:00     あれですよ、イチャイチャといっても 枯れてる男が妙にデレてる女を受け入れてるだけってのも大好きですよ。
あー、なるほど。その手があった。

でもまぁこーりんはデレにすら気づかない気が・・・。

>20:45     普通に創想話の何番で何てタイトルか書くだけでもいいかと思いますー
>20:45     >リンクの張り方(ry
いや、タグというか・・・クリックしてリンク先に飛ばしたいんですけどね。どうするんだっけ。
いっつもHmEdit使ってるから忘れちゃったよ弄り方。

>0:04      こお考えたらどうでしょう?主人公が発情するんじゃなくて女のこの方が発情するんです
ただの痴女(ry

なにやらえーりんが似合いそうだなその状況。あ、そういやリクにえー霖が(ry

>14:45     医学部wwww紙一重で天才だろうにwwww
紙一重で馬鹿ですけどね!偏差値足りないっすわ正直☆






私立高いしな・・・・・・・・・・志望校変更か、これは・・・・・・・。





ディアボロやってる場合じゃねーな・・・・





あ。そういえばチェインさんが脳内メーカーをやっていたので早速パク・・・ゴホン、真似してみた。




え、何これ。霊霖書けってか?もしくは雛子・・・雛子って誰だよ?


東方脳内分析

永霖もか・・・・。


東方脳内メーカー2

・・・・・・・・・。

リリカって誰だっけ・・・?あ、そうか、なのはか。よし、う~太さんに任せよう(何を


東方脳内メーカー2

チル霖か妖霖ってことか・・・?それとも俺が⑨ってことか・・・?




なにやら微妙な結果で終わった件について。


それでは今日はこの辺で。SSは明日以降。チャットでネタ増えるといいなぁー。

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆