忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチャスレでSS書けないわ、俺。
だって俺が書いてるの鈍感じゃなく枯れてる男だもの。
女好きキャラは脇役なら物語の展開上許されるかもしれないが、主人公となるとエロゲでもない限り難しいように思う。
となると俺の腕では自動的に話の主人公キャラを鈍感にするしかない。
しかし俺が書いてるのは霖之助主体。彼はどう考えても枯れてるだけ。ゆえに鈍感。
つまり女の子に発情できる鈍感キャラを主体としたイチャスレのSSなんて・・・俺にはかけないぜッ!






リンク少ないわ、このサイト。芦桐さんがうらやましいぜ。(←自重の証)
いや、リンクして頂いてるだけでありがたいことではあるけども。
あれか、俺がネット弁慶ならぬネットヒッキーなのが悪いのか。
うーむ。色々なサイト回って挨拶?したほうがいいのだろうか・・・。

まぁでも冷静に考えてみればリンクなんてそんなに無くてもえーわな。
カウンタ数は増えるかもしれんが自己満足にしか過ぎないし。




でもリンクしてやるぜッ!って奇特な方がいらっしゃるならガシガシどうぞ。(←一番言いたかったこと)





受験やべーよ。本気でやべーよ。ゼンゼン勉強してねーよ。
いや、最低限してはいるが。間に合うかな。   医学部とかアホな選択したなぁ、俺。

まぁ、ブログ更新作業とSS執筆時間足しても一時間もないからブログ更新に支障はないと思うが・・・不安だ。電子辞書に文が書ける機能とかあればいいのに・・・畜生。




まぁ何が言いたいかといえば、・・・更新ペースが下がる可能性があるぜ、ってことだぜ。





それでは拍手返信。今日のSSは早苗霖。ブーン霖は待て。難しいんだアレ。

>23:37     ヤンデレ読んで微笑んでる俺がいます。ヤンデレオンリー行きたかった自分も居ます。
>23:38     ヤンデレに病んでる僕が居ます。もうココカラヌケダセナイ
えっ・・・ヤンデレオンリーなんてイベントがあったのか・・・っ!畜生っ!



まぁ、イベントなんて東京ゲームショーぐらいしか言ったことないんですけどね、僕。受験終わったら例大祭絶対行くぜっ!
できればそのときそこに霖之助合同誌があったら嬉し(ry

>0:18      今までは顔文字だけだったけど、今度からはbyをつけますね。
>0:20     これからもがんばってくだしゃい!( ^ω^)b  
>0:24     それにしても隣で泣き疲れて寝てた君の寝顔、かわいかったぜ  byブーン
いやもう顔文字だけで判別できますけどねwww

っていうかおまっ・・・何言ってんだよ・・こんなところでそんなこと言うなよっ・・恥ずかしいだろう・・・

>13:49     これは素敵なヤンデレですね。みんながみんなを想う故の
>13:50     悲しいすれ違いなワケですね(ほろり
>13:50     あと、私も応援してますよー。挫けずにSSを書き続けて
>13:51     くださいな。頑張れ鬼さん!(by外野のお兄さんの一人
誰だーwww誰ですか貴方www名を名乗れっ!

でもありがとうございます。頑張るぜ俺っ!




最近鬼さんっていろんな人から呼ばれてる気がするな・・・。
鬼干瓜と鬼狼、どっちで呼べばいいのかわからん人もいるからそのほうがいいけど。

>18:57     芦桐さんとこの霖早苗はほのぼの系だったから鬼干瓜さんとこはラブラブ系なんてどうでしょう
えー、先に謝っておきます。




ごめんなさい。





まだ脳みそが回転してないようです。







それでは、かんなり遅くなりましたが早苗霖をどうぞ。





と、いいたいところですが。申し訳ない。
話がつながっているのでこちらから先に呼んでいただきたいのですよ。


雀がために歌は響く
http://coolier.ath.cx/~coolier/l_clr_sosowa/anthologys.cgi?action=html2&key=20070902145848&log=2007091801

好きな子ほど苛めたくなる論理ってよくわからないんですけどそれってぜんぜんババ抜きのたとえになってません
http://coolier.ath.cx/~coolier/p_clr_sosowa/anthologys.cgi?action=html2&key=20070904210248&log=2007100512

リンクの貼り方わかんねぇー・・・orz




それでは改めて、どうぞ。

――少女の行動理由。それはただ、不公平だったのが嫌なだけ。
PR
みんな、励ましの言葉有難うッ!
なんかすげぇ病んでるっぽい書き方しちゃったけど過去の経験で割りと耐性ついてるから、ちょっとショックだったけどもう大丈夫だぜ!

えっ?手に持ってるのは何かって?マックイィーンのスタンドディスクじゃないかって?んなわけないじゃないか!何を言ってるんだよ!あっはっはっは!




さて、それでは拍手返信。今日はひさしぶりにSS。ゆかりんヤンデレSS。



・・・これゆか霖か・・・・?

あ、拍手の自演とかはしてませんよ☆(こら

>21:32      させるかああ!映姫様は俺が養って差し上げるんだって!!あ、あれ映姫様どうしt(裁かれましたby芦桐
あ、芦桐さぁーん!

え、ちょっと、なんで僕の方に近寄ってくるんですか映季さ・・あ、名前間違えギャアアアア

>22:49     映姫を養u
>22:51     あいやミスった、って映姫を養うだと!させんぞ!させんぞ!さ~せ~ん~ぞ~



この鬼干瓜の好きなことはッ!映姫を自分の嫁だと主張しているやつにはっきりNOと言ってやることだ・・・!

>23:21     某スレは自分も見ました……上手くは言えませんが
>23:21     落ち込まずに頑張ってください!(ロキ
おぉ、ありがとうございます・・・!
これらからも頑張っていこうと思うぜ!

>1:28      大丈夫、最後の一人になっても俺はお前を信じるから・・・
>1:34     だから今は泣け、俺の腕の中で⊂( ^ω^)⊃   (Д゚鬼)ブーンさん・・・
ちょっ、何勝手な寸劇してやがるwwww

でも、ありがとう・・・暖かいなぁ・・・これが、人の温もり・・・ガハッ・・・俺は、ここまでの、よう、だな・・・。

>13:19     ヤンデレゆかりんの話、楽しみにしています
>13:20     あと自演とかそういうのはあんまり気にしないほうがいいと思いますよああいうのは愉快犯みたいなもんですし
そうですね、気にしないことにします!ありがとうございます!

>21:06     え、マジでブーン霖SS?
え、駄目?

西行妖×霖之助の方が書きやすいきがするぜ畜生・・・。

だがッ!この鬼狼ッ!一度出されたリクは断らぬッ!







それではゆか霖ヤンデレSSをどうぞ。ゆか霖じゃなくね?ってツッコミは俺が先にしたから禁止。

にしても早苗霖どうしようかなぁ・・・外の世界のものを鑑定させるネタ、先越されちゃったしな・・・w
まぁ、他にもネタはあるから大丈夫だけどね!たぶん!





――すれ違いの恋ほど、甘く複雑で残酷な喜劇はない。

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆