イチャスレでSS書けないわ、俺。
だって俺が書いてるの鈍感じゃなく枯れてる男だもの。
女好きキャラは脇役なら物語の展開上許されるかもしれないが、主人公となるとエロゲでもない限り難しいように思う。
となると俺の腕では自動的に話の主人公キャラを鈍感にするしかない。
しかし俺が書いてるのは霖之助主体。彼はどう考えても枯れてるだけ。ゆえに鈍感。
つまり女の子に発情できる鈍感キャラを主体としたイチャスレのSSなんて・・・俺にはかけないぜッ!
リンク少ないわ、このサイト。
芦桐さんがうらやましいぜ。(←自重の証)
いや、リンクして頂いてるだけでありがたいことではあるけども。
あれか、俺がネット弁慶ならぬネットヒッキーなのが悪いのか。
うーむ。色々なサイト回って挨拶?したほうがいいのだろうか・・・。
まぁでも冷静に考えてみればリンクなんてそんなに無くてもえーわな。
カウンタ数は増えるかもしれんが自己満足にしか過ぎないし。
でもリンクしてやるぜッ!って奇特な方がいらっしゃるならガシガシどうぞ。(←一番言いたかったこと)
受験やべーよ。本気でやべーよ。ゼンゼン勉強してねーよ。
いや、最低限してはいるが。間に合うかな。 医学部とかアホな選択したなぁ、俺。
まぁ、ブログ更新作業とSS執筆時間足しても一時間もないからブログ更新に支障はないと思うが・・・不安だ。電子辞書に文が書ける機能とかあればいいのに・・・畜生。
まぁ何が言いたいかといえば、・・・更新ペースが下がる可能性があるぜ、ってことだぜ。
それでは拍手返信。今日のSSは早苗霖。ブーン霖は待て。難しいんだアレ。
>23:37 ヤンデレ読んで微笑んでる俺がいます。ヤンデレオンリー行きたかった自分も居ます。
>23:38 ヤンデレに病んでる僕が居ます。もうココカラヌケダセナイ
えっ・・・ヤンデレオンリーなんてイベントがあったのか・・・っ!畜生っ!
まぁ、イベントなんて東京ゲームショーぐらいしか言ったことないんですけどね、僕。受験終わったら例大祭絶対行くぜっ!
できればそのときそこに霖之助合同誌があったら嬉し(ry
>0:18 今までは顔文字だけだったけど、今度からはbyをつけますね。
>0:20 これからもがんばってくだしゃい!( ^ω^)b
>0:24 それにしても隣で泣き疲れて寝てた君の寝顔、かわいかったぜ byブーン
いやもう顔文字だけで判別できますけどねwww
っていうかおまっ・・・何言ってんだよ・・こんなところでそんなこと言うなよっ・・恥ずかしいだろう・・・
>13:49 これは素敵なヤンデレですね。みんながみんなを想う故の
>13:50 悲しいすれ違いなワケですね(ほろり
>13:50 あと、私も応援してますよー。挫けずにSSを書き続けて
>13:51 くださいな。頑張れ鬼さん!(by外野のお兄さんの一人
誰だーwww誰ですか貴方www名を名乗れっ!
でもありがとうございます。頑張るぜ俺っ!
最近鬼さんっていろんな人から呼ばれてる気がするな・・・。
鬼干瓜と鬼狼、どっちで呼べばいいのかわからん人もいるからそのほうがいいけど。
>18:57 芦桐さんとこの霖早苗はほのぼの系だったから鬼干瓜さんとこはラブラブ系なんてどうでしょう
えー、先に謝っておきます。
ごめんなさい。
まだ脳みそが回転してないようです。
それでは、かんなり遅くなりましたが早苗霖をどうぞ。
と、いいたいところですが。申し訳ない。
話がつながっているのでこちらから先に呼んでいただきたいのですよ。
雀がために歌は響く
http://coolier.ath.cx/~coolier/l_clr_sosowa/anthologys.cgi?action=html2&key=20070902145848&log=2007091801
好きな子ほど苛めたくなる論理ってよくわからないんですけどそれってぜんぜんババ抜きのたとえになってません
http://coolier.ath.cx/~coolier/p_clr_sosowa/anthologys.cgi?action=html2&key=20070904210248&log=2007100512
リンクの貼り方わかんねぇー・・・orz
それでは改めて、どうぞ。
――少女の行動理由。それはただ、不公平だったのが嫌なだけ。
PR