ちょいと落ち込むようなことがあったので更新止まってたよ。
まぁ、こーりんが大好きで某スレを見てるなら察してくれ。
自演とかしてないから、マジで・・・。そんな勇気ありませんから・・・。
5,6年前にやったことあるけど即バレしてそれ以来トラウマになってますから・・・。
さて、最近SS書いてませんね、僕。理由は書く気力が沸かなかったからです。
数ヶ月前にもありました。8月中旬あたりでしたか。毎日のように投稿してたのに急にぱったりと止めるときが。
そのときは創想話の他の小説すら読んでませんでした。
結局どうしたか?
簡単なことッ!他の方のSSを読むッ!主にプロポス(ry もしくはBLSSサイ(ry
というわけで映姫を養うので今日のSSはありません。今日中に復活するようなら書きます、というか書けます。
おそらくはゆかりんSSかブーン霖SSです。
では拍手返信。
>21:33 ヤンデレ!ヤンデレ!ヤンデレ!よろしい、ならばヤンデレだ
>21:36 やはりヘルシングといったらセラスのおっぱ(ギャー
ふけーのおっぱいーんはステッキーですよね。
なんで二次元と結婚できないんだろう。死ねば会えるのかな。
・・・しまった、ヒラコー病が移ってみょんなことを書いてしまった。
>1:02 流石ですね鬼狼さん!僕、尊敬しますよ、ホント!
>1:03 …よし、これで自演じゃないから大丈夫ですよねw というか
>1:04 本当に尊敬はしてますよ?基本的に物書きさんはスゴイなぁって、
>1:04 SSを読むたびに思ってるコトですw
>1:05 そして自分には文才はないので絵の方向に走ってみたけど絵心も無い罠(爆
ぐぉ!素直に褒められて(?)しまった!コメントしづらい!
褒められても怒られても伸びない子なんです、僕は。きっと。
嘘。もっと褒めて!
・・・やっぱいいや。
絵も文も昔からやってる人は上手いですよねー。
僕の場合は昔からやってるのに酷いけど。
・・・・・・・俺の昔の小説、データ残ってないかなーどっかに。
これで終わらせるのもつまらないので数年前に作成したツクールゲームを貼っておきます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se388304.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今やるると酷い出来だなぁ・・・というかこれも続きものなんだよな考えてみれば・・・・。
つーか早まったかなぁ・・・完全に黒歴史だぞこれ・・・。
今の今まですっかり忘れてたゲームだしなぁ・・・。
というかそもそも誰もやらねぇんじゃねぇかなぁ・・・。
PR