忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと落ち込むようなことがあったので更新止まってたよ。

まぁ、こーりんが大好きで某スレを見てるなら察してくれ。
自演とかしてないから、マジで・・・。そんな勇気ありませんから・・・。
5,6年前にやったことあるけど即バレしてそれ以来トラウマになってますから・・・。






さて、最近SS書いてませんね、僕。理由は書く気力が沸かなかったからです。
数ヶ月前にもありました。8月中旬あたりでしたか。毎日のように投稿してたのに急にぱったりと止めるときが。
そのときは創想話の他の小説すら読んでませんでした。

結局どうしたか?




簡単なことッ!他の方のSSを読むッ!主にプロポス(ry もしくはBLSSサイ(ry
というわけで映姫を養うので今日のSSはありません。今日中に復活するようなら書きます、というか書けます。


おそらくはゆかりんSSかブーン霖SSです。


では拍手返信。

>21:33      ヤンデレ!ヤンデレ!ヤンデレ!よろしい、ならばヤンデレだ
>21:36     やはりヘルシングといったらセラスのおっぱ(ギャー
ふけーのおっぱいーんはステッキーですよね。
なんで二次元と結婚できないんだろう。死ねば会えるのかな。

・・・しまった、ヒラコー病が移ってみょんなことを書いてしまった。

>1:02      流石ですね鬼狼さん!僕、尊敬しますよ、ホント!
>1:03     …よし、これで自演じゃないから大丈夫ですよねw というか
>1:04     本当に尊敬はしてますよ?基本的に物書きさんはスゴイなぁって、
>1:04     SSを読むたびに思ってるコトですw
>1:05     そして自分には文才はないので絵の方向に走ってみたけど絵心も無い罠(爆
ぐぉ!素直に褒められて(?)しまった!コメントしづらい!

褒められても怒られても伸びない子なんです、僕は。きっと。




嘘。もっと褒めて!

・・・やっぱいいや。

絵も文も昔からやってる人は上手いですよねー。
僕の場合は昔からやってるのに酷いけど。
・・・・・・・俺の昔の小説、データ残ってないかなーどっかに。







これで終わらせるのもつまらないので数年前に作成したツクールゲームを貼っておきます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se388304.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今やるると酷い出来だなぁ・・・というかこれも続きものなんだよな考えてみれば・・・・。

つーか早まったかなぁ・・・完全に黒歴史だぞこれ・・・。
今の今まですっかり忘れてたゲームだしなぁ・・・。
というかそもそも誰もやらねぇんじゃねぇかなぁ・・・。
PR
存在しないはずの加奈子のZUN帽となってオンバシラに貫かれる鬼干瓜







というわけでヘルシング9巻発売です。1年半待ちました。おせーよ。すいません、言い過ぎました。

というかOVAはいつ発売するんだ。いまだに発売日未定ってどういうことだよ畜生ッ!



雑誌の方である程度読んでたんですが一部セリフ違ってましたね。ロリカードのところとか。超フランク。






本来ならSSを投下するはずの予定だったんですがディアボロの大冒険+ゲーセンの麻雀(トータル-100・・・)+過去作品の整理でかけませんでした。

でも調子がよければもしかしたら、もしかしたらゆかりんヤンデレSSをアップするかもしれません。かもしれません。

それでは拍手返信。あたり前の話だが拍手少ないね。ヤバいな。
でも『神曲』が届く日の方が気になってしょうがない。>1:00      わざわざ文月さんにネタ許可を得ている鬼狐さんにカンドウした!!!
狐じゃない!狐じゃねぇよ!狼だよ!狼だよ!

彼は快くOKしてくれました。もちろん嘘だけど。

>1:24     最後の一文から読んでしまったから、う~太さんのサイトを見てから来たから、
>1:25     絶対に2代目の方だと信じていたのに!!! う、う、ウラララララーーーー!!!
落ち着け、落ち着くんだ。

狙いとしては

アリスktkr!?

慧音か!?

いや、妖夢かも・・・?

妖忌かよチクショオオオオオオオオオオッ!

って感じ。

>3:24     確かに妖霖だwwっていうか想像してなんか鮮明に画面が出てきた自分が嫌だ。
それでいいんです。それこそが、腐男子への道への大きな一歩なんです。

20件以上お気に入り入ってんだよなー・・・アビス関係のBLサイト・・・。

>3:44     乙女過ぎる霖之助に全俺が不快感を示して作者に最高位の賞賛を送る素晴らしいssでした!!!!これからも
>3:45     この調子でばんばんイってください!!応援してまs(裁かれました)
何言ってるんですか、乙女霖之助、可愛いじゃないですかッ!

この調子!?BL描き続けろと!?だってもう男キャラ・・・あっ、西行妖が(ry

>9:22     今更ですが、1万Hitおめでとうございます。 …そうか、頑なにアリ霖を拒む理由はこのssのため
>9:23     だったのですか。うん、この出来ならそれも納得だ。流石は鬼さんだ…
>9:25     って、何かすごい騙された感が満載!? か、返せ!慧霖かと思ってしまった私のときめきを返せ!!ww
ときめきを返して~って歌あったね、昔。嘘だけど☆

超ノリノリで描ききりました。

>9:27     いや、まぁ、きっちりと爆笑はさせていただきましたが。…でもこれアリ霖関係ないんじゃ(ry
アリスが一切出てきてないあたりがアリ霖なんです。(←超理論

>11:37     ……ま さ か妖忌とは思わなかった。人比良氏のSSを思い出した。
あれ・・・怖くて読んでない・・・w

アレとは別に普通の妖忌と霖之助の絡み書いてましたねー、人比良さん。
まさかの二段オチ(ry

>13:13     外野のお兄さん達も出るなら11Pでよろ( ^ω^)


だが君があのときいたメンバーを全て教えてくれるならばやぶさかでもないんだぜ!

>20:35     流石ですね鬼狼さん!僕、尊敬しますよ、ホント!                         ウサ
ウサつけんな畜生ぉぉぉぉぉッ!

>3:14      うあーん、鬼さんが更新しないなんてー。僕はどうすれば!いや書きますが!というかリアル優先でなんら問題
>3:15     ないですwwwむしろリアルが忙しいのに更新ばっかの俺とかはもうだm(ry by芦桐
今日はともかく昨日は私用で無駄に忙しい日でした。

よーし、サボ・・ゲホン、休んでた分かきまくるぞー今日から5連休だしーヒャッホゥ!



というかだめじゃないですよ、ゼンゼン。むしろ推奨(こら

>7:46     プロフィール、突っ込みどころが多くて素敵ですねww それはそうと
>7:47     香霖に告白する文の背後に無言で刀を振りかぶるスキマ妖怪様を幻視した私は
>7:49     ダメな人だと思いましたorz そしてソレを見てしまった香霖は悲しそうに告白を断ると…
>7:49     うん、これじゃ某マンガじゃまいか。やっぱりダメだ自分orz
プロフィールのネタに一つ一つ突っ込む勇者はいないだろうか。いないか。
突っ込まれても正直リアクションに困(ry

こーりんが断った理由はゆかりんSSで明かされる!かもしれない!




・・・・・・・・というかネタかぶりしそうになったじゃないか、その拍手・・・・。

にしても某マンガが分からない。ひょっとして夢日記だろうか。最新刊かってないわー。

>23:38     ゲームの完成はまだですかー?
ゲームについて、この連休中に少々残念なお知らせがあります。
関わってくださった絵師様・スクリプター様にその件をメールでお知らせしたあとに、こちらでも発表します。




あ、といっても中止じゃないっすよ。



書き始めたのが去年の11月。文章が完成したのは7月。東方SSを書き始めたのも7月。

書けるだけ書きまくったあとにふと気づく。昔よりは文章力が上がったなぁ、と。

その上で書き終わったシナリオを推敲する。すると、どうなるか?




詳しい話は後日、です。







シリアス(?)な感じで終わったところでふとおもったのだが百合リクはスルーか・・・。
読者霖之助好きばっかだな!俺も大好きだけどな!

そういや百合でヤンデレって書いたことないなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あ、そうだよ、俺ヤンデレシリーズとか書いてんじゃん。何言ってんだ。バカか。

それでは(おそらく)今日はこの辺で。

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆