忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと諸事情でしばらく更新できませんぜ。

といっても今日と明日だけだけど。

暇ならリクください。百合限定。

溜め込めば溜め込むほど、俺の力になるっ・・・!
嘘だけど。

とりあえず今は全力でブーン霖とゆかりんヤンデレ書いてますよ。

あ、それとリンク一件追加しました~。ロキの家さん。
MSNメッセンジャーに登録してくれた方です。よろしくおねがいしますだぜ。
PR
流石ですね鬼狼さん!僕、尊敬しますよ、ホント!



↑自演乙


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで自演↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





というわけで一万HITですよ。嬉しいですねぇ。昔やってたサイトでもここまで行きませんでした。
流石・・・・・・・俺ッ!ごめんなさい調子乗りました。

というわけで一万~2万のどれかを踏んだ絵師さんもしくはSS書きさんは無条件で一万HIT記念の何かをくれると思います。嘘です。調子乗りました。

さーてと、反感がとっても大きそうな御託はここまでにして、拍手返信と行きましょう。だが断る。嘘。

今日のSSはなんと!あります!


しかも・・・・・・そう!皆が待ち望んでいた!「あのキャラ」のSSです!

では、改めて拍手返信!

>21:25 いや、待てよ… ブーン霖ならば影の主役は小野さんではないか! これは大変な事になりそうだ……!!
はっ・・・!忘れていた・・・そのことを・・・・!ならば、おのさん×霖を書かなければ・・・・!



怒られるから!

>21:51 チャンス!?ゆか霖でお願いします
>21:51 霖之助が鈍感じゃないので
えっ、ヤンデレネタなんだけど・・・・。
霖之助鈍感じゃないヤンデレネタ・・・?




両方ヤンデレ化させればいっか。

>23:17 すまない、作業用~㌧まで全部俺なんだ・・・虹裏的ノリのつもりだったんだ

二次裏あんまいかねぇしなぁ・・・というかアレだ、漫画をバカにされて人殺した男の漫画祭りのときしか行ってない。


>0:07 うぬぅ、10015だった。ちっと遅かったデスぜorz
>0:08 って、またアリ霖拒否られた!?ちくせう、そんなにアリ霖がダメなのか!?ww

んっふっふ~・・・僕が何故、例の彼女のSSを頑なに拒否していたのか・・・。
そう、すべては!一万HITありがとうSSともいえるこのSSのためなのです!

>0:15 難しいかも知れんが「にと霖」で、ヤンデレにとりとかどーですかね?
>0:23 にとりは「人見知り」「思い込み」属性があるからヤンデレ素質あると思うんだけどなぁ

にとりですね、了解しましたー。



いまいちキャラ把握してないんだよな・・・。

>3:27 10000ヤンデレおめでとうござ~る!!
ござる・・・・?貴様、伊賀の者かッ!

素直にありがとう。

>17:58 ・・・・・い、一万ヒットおめでとうございます
>17:59 わ、私は気付いたときにはすでに1万で踏み逃げとかじゃないですよ!
嘘だッ!!!!!

きっと文月さんです。踏み逃げとふみつき、似てますから。読み違うけど。

↑許可もらい済みネタ

>23:39 ar
>23:40 あれ・・・?おかしいな・・・?ヤンデレ化・・・して・・・ない・・・?
>23:41 俺としてはイチャイチャしてほしかtt以下略
イチャイチャだって?




まさか、こいつ俺がイチャスレに出入りしていることを知って・・・?

はっ!貴様さては甲賀のものかッ!皆のもの!出会えーッ!

>1:41 拍手溜め過ぎた!とかいうわりには拍手返信がないことが多いですね
orz

メモ帳に保存して区切って返信書いてるのでちょっと楽になってたりw

>15:29 文さんは正直ヤンデレ展開か!と期待と恐怖を隠しきれなかったとです(刑事
刑事・・・?刑事・・・?

ひぃっ!なんなんだよいまさらぁッ!あの事件はもう全部決着がついたじゃないかぁッ!
なんで・・・なんで・・・なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉッ!

あ、ボロンゴさんの方の刑事さんでしたか。僕はてっきりまた赤井が・・・いやなんでもないです。
もうすこし脳みその回転が速かったら間違いなくヤンデレ化してましたね、アレ。

>19:42 文霖リクしたものです、素晴らしい作品ありがとうございました
>19:42 それにしても泣く文を見てその・・・興奮してしまいましたよwww
お前は何を言ってるんだリク主ィーッ!はっきりと原作どおり「勃起した」と言うんだァーッ!



さーて、それではいよいよ!みなさんお待ちかねのあのSSを!

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆