時計の音が鳴り響く。
カチリコチリと。
誰に聞かせるでもなく。
カチリコチリと。
誰も聞いていない時計の音は。
果たして本当に鳴り響いているのだろうか?
木が倒れたとき、その音を誰も聞いていないならば音が鳴ったかどうかは誰にも断定できない。そういうことですね。何理論だったかな。
もうすぐ、というか今日中に1万行くな、サイト本部。
踏み逃げしないでね・・・泣いちゃうから・・・確認してね・・・。
SSはしばらくお待ちください。気分的に無理ッ!(ぇ
お詫びに先着2名さまの指定したキャラでヤンデレ書きます。霖之助以外でもOK。アリ霖は駄目(ぇ
あっ、こら!パクリ企画とかいうんじゃない!
何言ってんだよ!完全に時間見逃したくやしさのあまりの企画とかじゃないから!
さてそれでは拍手返信。また貯めちゃったよ。あ、昨日更新が無かったのは忘れてたから。
それと、例の方。件のSSは全力で書いてますよ!
>22:00 作業用BGMにチーターマンとマリオRPGノキワミメドレー。オススメ
脳みそ解けるから、アレ。カオスにもほどがあるよ両方とも。しかもムカつくことにシンクロ率高いんだよね。
>22:01 そんなんでSS書くのお前くらいだ
いや、きっと他にもいるさ。世界は広いんだ。そしてッ!エロいんだッ!
>22:01 ㌧!
リクエスト承諾の件かな。いえいえこちらこそ。
>23:27 皆さん分かってないんですよ!鬼干瓜さんのssは何時でもアリ霖です。放置も愛の一つの形だから!
えっ、そうなの・・・?
そうだったのか・・・むしろ俺がツンデレだったわけか。 ねーよwwwww
>23:32 それより何故誰もプロフの突っ込まないんだろ…あ、web拍手スレじゃ無理が
うん、ツッコミなくてすごく寂しいんだ実は。ゲストブックも荒れてるし。死ねばいい。俺が。
>1:31 ブーン霖が来るのなら我々外野のお兄さん達もエキストラ出演せざるを得まい…!!
誰だお前wwwあのとき残ってたのは誰だっけ・・・・糞ッ、チャットログ残しておけばよかった・・・!
はっ・・・まさか・・・俺・・・?
>10:58 >香霖は仙人になれば
>10:59 冷静に考えたら既に仙人みたいなもんだよね。食事しなくていいし
性的な意味で枯れているあたりも仙人だね、もはや。過去に何かあったに違いない。
勿論、性的な意味で。
>7:20 大きいボスといったら萃香だべ ……大小萃香にいたぶられる霖之助なんていかがでしょう?
何そのマニアックなプレ(自重
ダメージを与えるごとに小さくなっていく萃香とかボスでどうよ。
まんまヨッシーアイランドだな・・・。
あぁー・・・誰か東方のヤンデレアドベンチャーゲームとか作ってくれないかな・・・全力で買うのに・・・。
絵とプログラム提供してくださる方がいらっしゃるならシナリオの一部ぐらいは口出しますけどね・・・。
というかむしろ出したい・・・。
性的な意味で。
それでは今日はこの辺で。明日にはSSがアップできるかも。できないかも。
とりあえずSSの整理しなきゃならんので。溜まりすぎ。
どうでもいいけど幻想プリンセスのキャラ紹介全員分してなかったな・・・。