忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽々しくリクなんかするんじゃなかったぜ☆エラい量が来た。果たして捌ききれるのか。

捌ききれなかったら芦桐さんにまかせよう(←もはや常套句

それでは返信拍手を。

>22:34 東方をよく知らない頃、東方妖々夢をプレイする前に東方(ひがしかた)妖々夢を読んだせいで
>22:36 幽々子しゃまを倒した後はてっきり西行妖と戦えるもんだとばっかり思ってました
あの作品はホント素晴らしいですよねぇ・・・4部好きだからなおさらいい。

そういや東方って大きいボスいない・・・あ、レティがいギャアアアアアアアア

ついでに言えばガンキャノンもギャアアアアアアアア

>22:35 >リク  じゃあ、霖アリで『ぇ
攻めと受けを逆転と申したか

だがスルー(ぇ

>22:44 たまには立場を変えて魔理沙に惚れてる香霖と鈍感な魔理沙のSSなんてどうです?
少女を相手しそうにないんだよね、こーりん。
美鈴とか慧音ならまだしも・・・紫は除外☆

>22:55 ネタが欲しいか?ならばくれてや(ry  流行もので早苗×霖。あと、霊夢も交えて腋巫女バトル。どうだ!
霊夢「私の腋のほうが魅力的よッ!」
早苗「いいえ、私のほうがッ!」
香霖「帰ってくれ」

 >22:55 霊夢は現人神に、香霖は仙人になればずっと一緒に居られるんじゃないですかね。
蓬莱人の肝を食えばOK



・・・ま、お互いヤンデレ状態でしょうけどね、そのときは。

>23:05 リクです。ゆうかりんの続きなんてどうですかね?(ロキ
ひそかに続き書きたいなぁと思ってたりなんかしてたりしてなかったり(どっちだ

> 0:24 よし、さっそくリクエストを!って、アリ霖以外!? 先手を打たれただとぉ!!orz
ふははははははーアリ霖などリクエストさせぬわー(まさに外道

>2:25 え?何ですかこれはww?何故にこっちにぽいぽいとwwwく、くそう、ネチョとかどうしろとwwby芦桐
書きにくそうなキャラは全部芦桐さんに(ry

あ、僕は書きませんよ☆ というか書けませんよ☆

>4:52 リクエスト?ブーン×霖でおk ( ^ω^)b
ま た あ な た か

忘れていたッ!ブーンの爆発力をッ!

>9:16 えー霖を!一心不乱のえー霖を!
>9:17 ていうかえー霖分マジ足りない。別のゲームの似たキャラで補給しなくちゃならんくらい。
>9:17 ( ゚∀゚)o彡゜えー霖!えー霖!
落ち着いて!落ち着くんだ!



彩月さん。

>16:51 文霖とかみてみたいです、魔理沙や霊夢が好きになった霖之助に興味を持って
>16:51 香霖堂に通い詰めてるうちに霖之助に惹かれていく感じで一つ
あやややややややー(条件反射

石鹸屋のせいで脳内で文が微妙な位置づけされている件について

>18:22 なんだか画面がものっそ左によるのですが、これは仕様ですか?
知らん!(ぉ

誰か詳しい人教えてください。僕のでは確認できませんでした。

>19:19 切ないな…霊夢は香霖を置いて行く事への寂しさ、香霖は霊夢に置いて行かれる事への寂しさ
>19:19 種族の違いゆえの悩みですね
>19:20 映姫様ー!霊夢の魂を前世の記憶付きでなるべき早く転生させてー!
種族の違いは大きな大きな壁ですからねぇ・・・。
まぁ、彼女らがそんなことを気にするかと言われたら疑問ですがね。
ほぼ全員が、今を生きることを楽しんでる。そんな感じがするぜ。

それにしても若返った状態で生き返らせろと映姫をフルボッコする霊夢を幻視したぜ。
涙目になる映姫様。くぁわいいよぉ~はぅ~(←S




えーと、まとめると。

魔理霖別Ver
早苗霖
えー霖
ゆうか霖
文霖

・・・・えっ、ブーン霖も書くの・・・?よし芦桐さんに(ry


とりあえず今日のSSは残念ながらなしです。特に思いつかなかった。

うーむ、最近ネタが出ないな。それともちょっと前が異常だったのか。

もしくはネタ出し時に聞いてる曲がマズいのか・・・「ねこ巫女霊夢」は止めておくかな。
「願うこの身よ、燃えて月までも」にしようか。・・・あれはいい、心が洗われる。ふぅん☆






・・・・・『わたし』で変換するとワタシになるのが気になってしょうがない・・・ヤンデレ書きすぎだろ俺。
PR
巨大化した西行妖と戦うSSを書いたんだが・・・先頭パートだけでそこに至る部分が思いつかない。




というか何書いてんだオレ。


あ、プロフ書いてみました。
http://pr.cgiboy.com/10362679/


さて、拍手返信。


>20:24 覇記を読むたびに「継続は力」だと実感させられる。……挫けずいこう
・・・・そんなテーマだっけ?アレ。

どちらかと言えば「信じる道をただ突き進むことが力となる」って感じな気が。

でもまぁくじけずがんばります。色々と。

>21:10 兄貴っていうのは後ろに続く者たちの道しるべ。道を示せば使命は終わり
>21:10 っていう電波をキャッチしましたよ。
おぉ、カッコいい。たしかにそのとおり・・・そのとおりなんだけどさッ・・・!

カミナもクーガーもエルメェスもプロシュートも形兆も残してますからねぇ、色々と・・・。

でもねッ・・・!悲しいもんは悲しいんだよッ・・・!


にしても兄貴キャラが受けなBLサイトが多いのは何故だ?

>21:55 会話 文+霖之助 だとおもったのは内緒だぜっ
文霖は書いたことないなぁ・・・ヤンデレネタ以外。

まぁ、芦桐さんにまかせましょう☆

>22:08 紫「そしでずっと私のターン! 」
>22:09 霊「てめえの血は何色だ!」
ゆかりん自重しろwwww


魔理沙が丹完成させてたら霊夢涙目ですけどねwww

>22:50 霖之助合同 詳しく聞かせて貰いましょうか? いや、聞かせてくdさささい!
> 22:50 マジデ! マジデ!! マジマジデーーー!!?
本気にしないでー!オレが勝手に妄想膨らませてるだけだからー!霖の字同盟に怒られるからー!

詫びとしてネチョいの書けとか言われたらどうするんですか!
そういうのは全部芦桐さんに任せてるんですから!(こら

>0:17 あれ・・・普通の純愛・・・?  バカな・・・鬼干瓜さんが純愛・・・?まぁヤンデレも一種の純愛ですg
失礼な、純愛だって書けますよ!



ヤンデレが一番好きだけど。

ヤンデレほど純粋な恋はないよね☆

> 4:12 これは良い。・・・でも霖之助の最後の発言にヤンデレを感じる私は病気(ぁ
ヤンデレ好きだな皆・・・。

>21:23 首謀者がエロい人からいろんな人に変わった…!  複数人!?
ウチのリンク先確認してみるといいんじゃないかなッ!





さーて、今日のSSはー?特にありませーん!



ネタ切れてきたから誰かリクエストくれ。アリリン以外。(ぇ

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆