忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*文章、一部訂正


「死なないかなぁ」という言葉がある。



しかし、この文節だけでは、二つの意味を含んでしまう。

「あんの糞野郎・・・死なないかなぁ」

この場合、相手には死んでもらいたいという意味をもっている。

「死なないかなあぁ・・・大丈夫かなァ・・・・」

しかしこの場合は、相手を心配しているということになる。



そこで私は発見した。



「あんの糞野郎・・・死なないかなぁ・・・。・・・・大丈夫かなぁ・・・。」

見よ、二つともくっつけたらなんとツンデレになるのだ!



超どうでもいいね。

そういえば霖の字同盟による霖之助合同の噂が・・・・あるとかないとか無責任なことを言ってみる。








いや、やりたいなーとか言ってる方がいらっしゃるだけだよ。本気にしないでね。
僕が怒られるから!いろんな人に!みっくみくにされちゃうから!

それでは拍手返信。あ、SSはありますよ。甘い霊霖。残り5個!だっけ!?

>23:30 皇国!皇国!皇国!…紅魔館!紅魔館!紅魔館!

馬鹿なァーッ!元ネタを知ってる人間がいただとォーッ!?

というわけであの演説の影響元はこれです。
http://haki.fc2web.com/
神漫画。あ、絵のクォリティは途中から急上昇します。
最新話あたりになるともうね・・・おっぱい!おっぱい!ですよ。

>7:41 兄貴といえばその3人ですねー あ、でもウルフウッド兄貴がいないや      レミリアのカリスマがry
あぁートライガンの彼ですか。途中で止まってるんだよなぁ、読むの・・・どうなったんだろう。




予想つくけどね・・・・兄貴キャラってのは大体・・・うぅ・・・・。

>12:46 レみとパチェよ、安心しろ!まだアリスよりマシだぜ。まあ、『まだ』だけどよ…

『まだ』マシですね。

これからどうなるかは分かりませんけどね・・・。





今日のSSは会話文+霖之助の内心の一行のみのSSです。短いです。

区切りごとに時間軸が変わってると思ってください。

・・・・・・・手抜きじゃないぞ?
PR
というか声優さんすげーな。よくあんな早口で喋れるもんだ。
死に様もいいなぁ・・・俺の中での3大兄貴はやっぱカミナ・クーガー・エルメェ・・・ゴホン、オインゴ・・・ゴホンゴホン、プロシュート兄貴だな。

>0:18 >S香霖×Mアリス これは見たい・・・     俺はヤンデレのタイプとしては男を殺すんじゃなくて
>0:18 まさか文月さんと拍手で合体できるなんて思いもしませんでした
>0:19 近づく女をぶっ殺すのが好きです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

あ、時間重なったのか!何かと思ったよ!

>0:18 >S香霖×Mアリス これは見たい・・・     俺はヤンデレのタイプとしては男を殺すんじゃなくて
>0:19 近づく女をぶっ殺すのが好きです 

僕もそうですねー。某ヤンデレ系同人ゲーは男を殺す系だったのでやってなかったり。
スクイズもなー誠氏ねとは言うもののやっぱ女同士で***してたほうが。

>0:18 まさか文月さんと拍手で合体できるなんて思いもしませんでした
あ、『ノ』ってあれ彩月さんじゃなかったんですねーすいません。

・・・・・・・・ヤンデレイムできたのかな、ひょっとして。

>0:32 なんか慧霖をさりげなく頼まれてるwwなんだよどうやって絡ませろっていうんだwwwそして、ss自重かー
 >0:33 とりあえず自分の好きなのを徒然書いて気合を込めるんだーby芦桐
ぶっちゃけ僕も思いつきません。慧霖推奨してるくせにね!あっはっは!(ヤケ

まぁでも半妖同士だしなー。満月になると角が生えてくるこーりん。
偶然にも森で出会った二人。そして始まる付き合い。



あぁ間違えた、突き合いだったな。角の。

>11:12 >しばらくSS自重しますね…いや、わたくし目のヤンデレ分を何処で充電しろって
ふっ・・・ヤンデレなら、もう貴方の心の中にあるじゃないですか・・・!

もしくは、貴方の後ろにね。



さて、と。今日のSSは創想話に投稿してた執事香霖の続き。というか番外編。
投稿しようと思ったがやりすぎたのでこっちに!


美鈴の反逆ネタとか書きたいなぁ・・・あ、黒くないVerね。


えっ?SSの自重?何それおいしいの?

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆