*文章、一部訂正
「死なないかなぁ」という言葉がある。
しかし、この文節だけでは、二つの意味を含んでしまう。
「あんの糞野郎・・・死なないかなぁ」
この場合、相手には死んでもらいたいという意味をもっている。
「死なないかなあぁ・・・大丈夫かなァ・・・・」
しかしこの場合は、相手を心配しているということになる。
そこで私は発見した。
「あんの糞野郎・・・死なないかなぁ・・・。・・・・大丈夫かなぁ・・・。」
見よ、二つともくっつけたらなんとツンデレになるのだ!
超どうでもいいね。
そういえば霖の字同盟による霖之助合同の噂が・・・・あるとかないとか無責任なことを言ってみる。
いや、やりたいなーとか言ってる方がいらっしゃるだけだよ。本気にしないでね。
僕が怒られるから!いろんな人に!みっくみくにされちゃうから!
それでは拍手返信。あ、SSはありますよ。甘い霊霖。残り5個!だっけ!?
>23:30 皇国!皇国!皇国!…紅魔館!紅魔館!紅魔館!
馬鹿なァーッ!元ネタを知ってる人間がいただとォーッ!?
というわけであの演説の影響元はこれです。
http://haki.fc2web.com/
神漫画。あ、絵のクォリティは途中から急上昇します。
最新話あたりになるともうね・・・おっぱい!おっぱい!ですよ。
>7:41 兄貴といえばその3人ですねー あ、でもウルフウッド兄貴がいないや レミリアのカリスマがry あぁートライガンの彼ですか。途中で止まってるんだよなぁ、読むの・・・どうなったんだろう。
予想つくけどね・・・・兄貴キャラってのは大体・・・うぅ・・・・。
>12:46 レみとパチェよ、安心しろ!まだアリスよりマシだぜ。まあ、『まだ』だけどよ…
『まだ』マシですね。
これからどうなるかは分かりませんけどね・・・。
今日のSSは会話文+霖之助の内心の一行のみのSSです。短いです。
区切りごとに時間軸が変わってると思ってください。
・・・・・・・手抜きじゃないぞ?
PR