忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 鬼干瓜]
最新TB
プロフィール
HN:
鬼狼
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
高校生
趣味:
妄想、物書き、ハト胸
自己紹介:
輝夜と美鈴と香霖を
愛する腐男子。
その右手からは
溢れんばかりの
アーモンド臭。
左手は右手。妹の仇!
右足と左足が非常に
酷似しているが、別物。
心臓は3つしかない。
地球は一つ。地球は一つ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
SSがあったり拍手返信があったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくSS自重しますね、と。書きすぎて書くのが疲れてきたよ。
この状態で書いても手抜きにしかならない気がする。一昨日のがいい例だ。
気力が溜まるまでしばらくお待ちください。
それまでは書き続けてる長編を進めますけどね。







と、言いつつ明日にはまた投稿してる気がするのは俺だけか・・・・?
まぁいい、拍手返信、行ってみようッ!
あ、時刻が着いてるのは気にしないで。あえていうなら手抜き。

> 21:41 アリスSOSのアリス…?
>21:42 香霖にラブラブぞっこんな魔理沙に「男は狼なのよ。気をつけなさい」とか言ってるに違いない。
しかしスルーされるアリスを幻視した。しかも「男できたことないだろ?お前・・・」とか言われちゃう。

>21:55 たまにはアリスに幸せになってほしいので香霖×アリスとかリクしてみる。
消えちゃった・・・。とりあえずリクは受け取っておきますね。

せっかくのS香霖×Mアリスがぁ・・・もったいねぇ・・・。


>22:20 やられた!まさか二重で仕掛けるなんて...兎に角、鬼干瓜さんのアリサよ、生きろ!(まあ無だけど
アリサも有りさ!という駄洒落を思いついたが言わないことにしよう。というかアリサって誰だ。

>22:22 健全な肉体に健全な精神!さぁあなたも褌を締めれば世界がかわる!(何
なぁに言ってるんですか、いつでも褌ですよぼかぁ。

>0:17 拍手返信のゆかりんゆうかりんに拍手
意外と仲良さそうだと思うのは僕だけか。

>2:13 セニョールのアリスへの歪んだ愛情は異常。で、アリスってどなたさん?
アレだほら、イナバ探偵局の!あいつあいつ!

>8:42 いつも読まさせて頂いてます。拍手は始めてですが楽しみにしています!
>8:43 ついでに少し遅れた反応を一つ。メッセ登録したら小説の相談とか乗ってくれます?とか言ってみたり
遅れた拍手返信で申し訳ない、ホント・・・。
相談なんてたいそうなことはできませんが(というか僕も乗ってもらってる身だったり)、
役に立つか分からないアドバイスぐらいならできますよ。どうぞ登録してください!

>11:45 向日葵の花言葉は「あなただけを見つめる」だそうです …ヤンデレっぽくね?
まさに俺好みの花言葉ッ!興味あるぅ~!(古

>20:02 ノ
>20:22 自重しない
>20:23 でもそんな貴女を1日と2時間前から愛しております、大尉殿by腐月
また微妙な日数ですねぇ。というか貴方誰ですか。
ま・・・まさか!アンダーソン!?アンダーソンなのかい!?
いや、そんなはずないか・・・あいつは1日と二時間前に死んだもんな・・・。
でも、似てる・・・よく、似ている・・・。

>3:06 風邪を引いたらしいですね……お体お大事に
ありがとう、そして心配かけて本当に申し訳ないッ・・・!

>0:59 『拍手返信データ』の件は残念ですが、『アリ霖SSデータ消えた』...えっ?オチじゃない?!
>1:00 っ言うか、これがもしや『世界意思』っ奴っすか?
拍手返信しなおし中です。たまにはオチなしのアリ霖書くとこれだよっ・・・!消えやがったッ・・・!
世界意思って何だろう。何のことだろう。ぐぐってみたら何故か絢爛舞踏祭が。

>1:13 物理学お好きですか?
知識としての物理学は好きですけどね。勉学としては・・・。
シュレティンガーは哲学の面と物理学の面を持ってるからなんか好き。

>12:26 テラシュレディンガー
ショタ萌え。中尉万歳。そしてOVA4巻はまだか畜生。

>17:21 未来は明るい!萌王香霖堂終わるっぽいけどまだまだいけるさ!
いっそ萌王が終わってしまえばいいのに。
あぁ、他の雑誌で連載続きますように・・・いやでも神主の負担がなぁ・・・。

>23:05 名無しの男子生徒はもしや魁!!クロマティ高校に出てくる北斗の子分?
それは深読みしすぎだwww飽くまで男子生徒Aです。
>23:09 台詞を妖夢に遮られてるのはアリス?
誰それ?
>23:14 >そのギャップに耐えられる男がいるならばつれてきて欲しい。  こーりんになりたいです
でも選択肢間違えると刺されますよ。

>23:47 インフルエンザの季節になりますね。例の薬の世話にならない様体に気をつけて下さい。
タミフルタミフルー(ぇ

>1:21 とりあえず。チルノが先生に。感動した!!!!(何 とりあえずけーねルートで!by芦桐
そういえば慧霖って書いたことないですね・・・。
あ、考えてみれば芦桐のところでも見たことないですねぇ。
よろしくお願いします(こら


>20:02 >神社が隣にあるってどんな家なんだ
>20:03 俺の小学校時代の同級生に家がマジ神社の隣なヤツがいたぜ
マジっすか。初詣とかうるさくなりそうな家ですねぇ。






今回の教訓。拍手の溜めすぎは死ぬ。



拍手いっぱいでうれしいけどコメント機能も忘れないでね!

過去14日間の解析
19 18 10 16 21 27 24 21 16 12 2 13 30 15
                         

うれしい限りです。みんな!俺、これからも頑張るよ!    受験とか。
PR
気になる人はいますか

ならば好みなさい

好きな人はいますか

ならば愛しなさい

愛する人はいますか

ならば殺しなさい








*日付変わってから更新します、すまない・・・・

Copyright: 鬼狼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆