ってあんまり使わなくなったね、ジャイロ。
今日のSSは中途半端。なんとなく書いてみたくなった東方学園パラレルもの。
じゃ、拍手返信。といいたいところだがすまないが明日まとめてやる。
一度書いたのをうっかり消しちまってさッ・・!というかパソがフリーズしやがってさッ・・・!
まさかアリ+妖夢霖SSまで消えちまうとはよぉ・・・・!
正直へこたれたので書き直すのは明日。
ゆえに今日はパラレルSS。
香霖がメタ視点で語りまくってるが読者のツッコミの代弁だとでも思ってね☆
・・・っていうか香霖堂終了!?マジかよ!?萌王が終わるとかじゃなくて!?畜生!
PR